ダウンロード数: 438
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10167102.pdf | 618.16 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 張, 忠民 | ja |
dc.date.accessioned | 2007-08-29T06:25:50Z | - |
dc.date.available | 2007-08-29T06:25:50Z | - |
dc.date.issued | 2001-01 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/45391 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 旅行商品に関するインターネットマーケティングの展開 ―近畿日本ツーリストを中心に― | ja |
dc.title.alternative | Kinki-Nippon Tourist Marketing on the Internet | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 167 | - |
dc.identifier.issue | 1 | - |
dc.identifier.spage | 19 | - |
dc.identifier.epage | 39 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 03 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/45391 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第167巻 第1号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。