ダウンロード数: 661

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10171304.pdf907.14 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 顧客組織の導入とマーケティング組織の再編 ―スカンジナビア航空におけるFFPの導入―
その他のタイトル: Introduction of Customer Club and Reformation of Marketing Organization --Introduction of FFP to Scandinavian Airline System--
著者: 藤岡, 章子  KAKEN_name
著者名の別形: Fujioka, Akiko
発行日: Mar-2003
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 171
号: 3
開始ページ: 81
終了ページ: 99
DOI: 10.14989/45550
URI: http://hdl.handle.net/2433/45550
出現コレクション:第171巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。