ダウンロード数: 661
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10171304.pdf | 907.14 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 顧客組織の導入とマーケティング組織の再編 ―スカンジナビア航空におけるFFPの導入― |
その他のタイトル: | Introduction of Customer Club and Reformation of Marketing Organization --Introduction of FFP to Scandinavian Airline System-- |
著者: | 藤岡, 章子 |
著者名の別形: | Fujioka, Akiko |
発行日: | Mar-2003 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 171 |
号: | 3 |
開始ページ: | 81 |
終了ページ: | 99 |
DOI: | 10.14989/45550 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45550 |
出現コレクション: | 第171巻 第3号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。