ダウンロード数: 1580
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
KJ00000201057.pdf | 581.7 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | ティーチング・アシスタント制度の現状と問題点:教育学部教育心理学科のケース |
著者: | 子安, 増生 藤田, 哲也 |
著者名の別形: | Koyasu, Masuo Fujita, Tetsuya |
発行日: | 30-Jun-1996 |
出版者: | 京都大学高等教育教授システム開発センター |
誌名: | 京都大学高等教育研究 |
巻: | 2 |
開始ページ: | 77 |
終了ページ: | 83 |
記述: | この論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/53483 |
出現コレクション: | 2号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。