ダウンロード数: 1580

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000201057.pdf581.7 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author子安, 増生ja
dc.contributor.author藤田, 哲也ja
dc.contributor.alternativeKoyasu, Masuoen
dc.contributor.alternativeFujita, Tetsuyaen
dc.contributor.transcriptionコヤス, マスオja-Kana
dc.contributor.transcriptionフジタ, テツヤja-Kana
dc.date.accessioned2008-04-25T05:31:05Z-
dc.date.available2008-04-25T05:31:05Z-
dc.date.issued1996-06-30-
dc.identifier.issn1341-4836-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/53483-
dc.descriptionこの論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学高等教育教授システム開発センターja
dc.publisher.alternativeResearch Center for Higher Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc377-
dc.titleティーチング・アシスタント制度の現状と問題点:教育学部教育心理学科のケースja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10487452-
dc.identifier.jtitle京都大学高等教育研究ja
dc.identifier.volume2-
dc.identifier.spage77-
dc.identifier.epage83-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey20-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1341-4836-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Researches in Higher Educationen
出現コレクション:2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。