検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
カリフォルニア州オークランド市における多文化的な教育の実践 : 1990年代の動向に着目して 大久保, 祐子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 427-439 | |
言語の認知と産出における音韻表象の役割 石井, 恒生 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 414-426 | |
聴覚刺激による妨害効果の個人差の規定要因 宮原, 道子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 367-379 | |
大学改革における達成度の評価と資源の配分 : 中国における「211プロジェクト」を事例として 吉村, 澄代 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 440-452 | |
依存のあり方を通してみた青年期の友人関係 : 自己の安定性との関連から 久米, 禎子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 488-499 | |
潜在記憶と知覚的特定性効果 遠藤, 正雄 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 392-402 | |
心理療法における「ドラマ性」概念の導入 : 表現の治療的意味探求への手掛かりとして 岡本, 直子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 513-522 | |
ことばの理解と身体感覚 大谷, 真弓 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 500-511 | |
非言語情報の記憶・認知における言語的符号化の妨害効果 : 広義における言語隠蔽効果研究の展望 北神, 慎司 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 403-413 | |
理科学習における概念変化のプロセスとその要因 山縣, 宏美 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 356-366 |
絞り込み
発行日
- 39 2001
資料種別