ダウンロード数: 2709

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda045_224.pdf889.31 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author宮原, 道子ja
dc.contributor.alternativeMiyahara, Michikoen
dc.date.accessioned2008-06-23T01:43:10Z-
dc.date.available2008-06-23T01:43:10Z-
dc.date.issued1999-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57333-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title課題試行時に同時に呈示された聴覚刺激の影響 : 文章読解時の無関連言語音効果の検討ja
dc.title.alternativeComprehension in the Presence of Unattended Auditory Stimuli : Effects of Irrelevant Speech in Readig Comprehensionen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume45-
dc.identifier.spage224-
dc.identifier.epage236-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey17-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第45号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。