ダウンロード数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author岩﨑, 紀子ja
dc.contributor.alternativeIwasaki, Norikoen
dc.date.accessioned2008-06-23T01:45:58Z-
dc.date.available2008-06-23T01:45:58Z-
dc.date.issued2001-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57412-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights未許諾のため本文はありませんja
dc.subject.ndc370-
dc.title大正期の理科教育研究における実地授業批評会 : 「実践主体」としての教師による授業構成の視点ja
dc.title.alternativeA Study of the Critical Meeting of Instruction in Study of Science Education in Taisho Era From a Viewpoint of Construction of Instruction by Teachers as the Practitioneren
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume47-
dc.identifier.spage196-
dc.identifier.epage208-
dc.textversionnone-
dc.sortkey13-
dcterms.accessRightsmetadata only access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第47号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。