ダウンロード数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author赤沢, 早人ja
dc.contributor.alternativeAkazawa, Hayatoen
dc.date.accessioned2008-06-23T01:48:50Z-
dc.date.available2008-06-23T01:48:50Z-
dc.date.issued2004-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57532-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights未許諾のため本文はありませんja
dc.subject.ndc370-
dc.titleD.ノウルトンの社会科教育論 : 1920年代の米国における統合社会科の展開ja
dc.title.alternativeOn the Theory of the Social Studies by D.Knowlton : Development of the Integrated Social Studies in the United States in the 1920'sen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume50-
dc.identifier.spage87-
dc.identifier.epage109-
dc.textversionnone-
dc.sortkey05-
dcterms.accessRightsmetadata only access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第50号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。