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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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kronso_177_5_6_392.pdf | 1.02 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 自己概念, ブランド・パーソナリティとブランド選好に関する研究 : 中国の自動車ブランドを事例に |
その他のタイトル: | A study of influence of the congruence of consumer self-concept and brand personality on consumer brand preference: a case of Chinese car market |
著者: | 胡, 左浩 ![]() 若林, 靖永 ![]() 江, 明華 ![]() 張, 卉 ![]() |
著者名の別形: | HU, Zuohao WAKABAYASHI, Yasunaga JIANG, Minghua ZHANG, Hui |
発行日: | Jun-2006 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 177 |
号: | 5-6 |
開始ページ: | 392 |
終了ページ: | 410 |
DOI: | 10.14989/85279 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/85279 |
出現コレクション: | 第177巻 第5・6号 |

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