検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 1-9 / 9.
  • 1
検索結果:
書誌情報ファイル
ディープ・アクティブラーニングと国語授業
  松下, 佳代 (2016-05)
  国語教育, 797: 8-11
file type icon 
学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 --
  市川, 伸一; 内田, 伸子; 嘉手苅, 弘美; 志水, 宏吉; 松下, 佳代; 工藤, 与志文 (2016-03-30)
  教育心理学年報, 55: 343-362
file type icon 
アート&テクノロジーの融合で日本文化を創る
  土佐, 尚子; 中津, 良平 (2016-04-01)
  電子情報通信学会誌, 99(4): 295-302
file type icon 
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発
  平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016)
  教師学研究, 18: 23-33
file type icon 
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング
  松下, 佳代 (2016-03-31)
  国語科教育, 79: 6-8
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題-
  松下, 佳代 (2016-05)
  大学教育学会誌, 38(1): 29-34
file type icon 
他者との密接な関係性の中での最適な主体性の発揮が、学生の成長を促す
  山田, 剛史 (2016-05)
  Guideline, 2016(4-5): 47-49
file type icon 
何のためのアクティブラーニング?-<コンピテンスvs. 知識>を超えて-
  松下, 佳代 (2016-07)
  IDE-現代の高等教育, 582: 13-16
file type icon 
アクティブラーニングの評価
  松下, 佳代 (2016-12-01)
  指導と評価, 62(744): 21-23
file type icon