検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学教育におけるアクティブ・ラーニングの意義と課題 山田, 剛史 (2017-03-31) JACET Kansai Journal, 19: 1-20 | |
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発 平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016) 教師学研究, 18: 23-33 | |
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング 松下, 佳代 (2016-03-31) 国語科教育, 79: 6-8 | |
Combining course- and program-level outcomes assessments through embedded performance assessments at key courses: A proposal based on the experience from a Japanese dental education program Matsushita, Kayo; Ono, Kazuhiro; Saito, Yugo (2018) Tuning Journal for Higher Education, 6(1): 111-142 | |
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | |
学力とは - 教育学の観点から - 松下, 佳代 (2017-04) 日本労働研究雑誌, 681: 55-57 | |
PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 - コースレベルの直接評価と間接評価の統合 - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2015-11) 大学教育学会誌, 37(2): 124-133 | |
コースデザインと授業実践を含むプレFDプログラムの開発 --大学コンソーシアム京都における『人文学入門』を対象に -- 田口, 真奈; 福田, 宗太郎 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(Suppl.): 153-156 | |
グローバルMOOCを用いた反転授業の事例研究-日本人学生を想定した授業デザインと学生の取り組みの個人差- 田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫 (2019-01-20) 日本教育工学会論文誌, 42(3): 255-269 | |
中国における大規模語学教育プラットフォーム「炉江」の教授機能分析 梁, 琳娟; 田口, 真奈 (2018-12-20) 日本教育工学会論文誌, 42(suppl.): 173-176 |
絞り込み
発行日