検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 11-20 / 76.
検索結果:
書誌情報ファイル
大学教育におけるアクティブ・ラーニングの意義と課題
  山田, 剛史 (2017-03-31)
  JACET Kansai Journal, 19: 1-20
file type icon 
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発
  平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016)
  教師学研究, 18: 23-33
file type icon 
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング
  松下, 佳代 (2016-03-31)
  国語科教育, 79: 6-8
file type icon 
Combining course- and program-level outcomes assessments through embedded performance assessments at key courses: A proposal based on the experience from a Japanese dental education program
  Matsushita, Kayo; Ono, Kazuhiro; Saito, Yugo (2018)
  Tuning Journal for Higher Education, 6(1): 111-142
file type icon 
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連
  斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15)
  日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160
file type icon 
学力とは - 教育学の観点から -
  松下, 佳代 (2017-04)
  日本労働研究雑誌, 681: 55-57
file type icon 
PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 - コースレベルの直接評価と間接評価の統合 -
  斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2015-11)
  大学教育学会誌, 37(2): 124-133
file type icon 
コースデザインと授業実践を含むプレFDプログラムの開発 --大学コンソーシアム京都における『人文学入門』を対象に --
  田口, 真奈; 福田, 宗太郎 (2018-03-01)
  日本教育工学会論文誌, 41(Suppl.): 153-156
file type icon 
グローバルMOOCを用いた反転授業の事例研究-日本人学生を想定した授業デザインと学生の取り組みの個人差-
  田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫 (2019-01-20)
  日本教育工学会論文誌, 42(3): 255-269
file type icon 
中国における大規模語学教育プラットフォーム「炉江」の教授機能分析
  梁, 琳娟; 田口, 真奈 (2018-12-20)
  日本教育工学会論文誌, 42(suppl.): 173-176
file type icon