Search


Current filters:
Start a new search
Add filters:

Use filters to refine the search results.


Results 1-8 of 8 (Search time: 0.096 seconds).
  • previous
  • 1
  • next
Item hits:
BibliographyContents
他者との密接な関係性の中での最適な主体性の発揮が、学生の成長を促す
  山田, 剛史 (2016-05)
  Guideline, 2016(4-5): 47-49
file type icon 
アート&テクノロジーの融合で日本文化を創る
  土佐, 尚子, 中津, 良平 (2016-04-01)
  電子情報通信学会誌, 99(4): 295-302
file type icon 
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発
  平山, 朋子, 松下, 佳代, 西村, 敦 (2016)
  教師学研究, 18: 23-33
file type icon 
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング
  松下, 佳代 (2016-03-31)
  国語科教育, 79: 6-8
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題-
  松下, 佳代 (2016-05)
  大学教育学会誌, 38(1): 29-34
file type icon 
ディープ・アクティブラーニングと国語授業
  松下, 佳代 (2016-05)
  国語教育, 797: 8-11
file type icon 
学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 --
  市川, 伸一, 内田, 伸子, 嘉手苅, 弘美, 志水, 宏吉, 松下, 佳代, 工藤, 与志文 (2016-03-30)
  教育心理学年報, 55: 343-362
file type icon 
何のためのアクティブラーニング?-<コンピテンスvs. 知識>を超えて-
  松下, 佳代 (2016-07)
  IDE-現代の高等教育, 582: 13-16
file type icon