Search


Current filters:
Start a new search
Add filters:

Use filters to refine the search results.


Results 1-7 of 7 (Search time: 0.008 seconds).
  • previous
  • 1
  • next
Item hits:
BibliographyContents
大学教育におけるアクティブ・ラーニングの意義と課題
  山田, 剛史 (2017-03-31)
  JACET Kansai Journal, 19: 1-20
file type icon 
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連
  斎藤, 有吾, 小野, 和宏, 松下, 佳代 (2017-01-15)
  日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160
file type icon 
科学教育におけるディープ・アクティブラーニング -概念変化の実践と研究に焦点をあてて-
  松下, 佳代 (2017)
  科学教育研究, 40(2): 77-84
file type icon 
学力とは - 教育学の観点から -
  松下, 佳代 (2017-04)
  日本労働研究雑誌, 681: 55-57
file type icon 
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて -
  斎藤, 有吾, 小野, 和宏, 松下, 佳代 (2017-11)
  大学教育学会誌, 39(2): 48-57
file type icon 
深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて -
  松下, 佳代 (2017)
  教育目標・評価学会紀要, 27: 1-10
file type icon 
教育改革の“ リソース” としてのPISA - その批判的検討 -
  松下, 佳代 (2017-03)
  カリキュラム研究, 26: 87-88
file type icon