検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-8 / 8.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
科学教育におけるディープ・アクティブラーニング -概念変化の実践と研究に焦点をあてて- 松下, 佳代 (2017) 科学教育研究, 40(2): 77-84 | |
大学教育におけるアクティブ・ラーニングの意義と課題 山田, 剛史 (2017-03-31) JACET Kansai Journal, 19: 1-20 | |
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | |
学力とは - 教育学の観点から - 松下, 佳代 (2017-04) 日本労働研究雑誌, 681: 55-57 | |
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11) 大学教育学会誌, 39(2): 48-57 | |
深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて - 松下, 佳代 (2017) 教育目標・評価学会紀要, 27: 1-10 | |
教育改革の“ リソース” としてのPISA - その批判的検討 - 松下, 佳代 (2017-03) カリキュラム研究, 26: 87-88 | |
学習成果とその可視化 松下, 佳代 (2017-07-31) 高等教育研究, 20: 93-112 |