検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-4 / 4.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
グローバルMOOCを用いた反転授業の事例研究-日本人学生を想定した授業デザインと学生の取り組みの個人差- 田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫 (2019-01-20) 日本教育工学会論文誌, 42(3): 255-269 | |
反転授業におけるワークシートの利用が対面授業時の学びへ与える影響 : 対面授業時の発話内容と深い学習アプローチに着目して 澁川, 幸加; 田口, 真奈; 西岡, 貞一 (2019-09) 教育メディア研究, 26(1): 1-19 | |
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために-- 森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03) 名古屋高等教育研究, 19: 141-152 | |
教育方法学の拡張と危機 --教育心理学との対話の必要性-- 松下, 佳代 (2019-03-30) 教育心理学年報, 58: 228-230 |