ダウンロード数: 374
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
rcpp13_023.pdf | 541.77 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 山本, 一成 | ja |
dc.contributor.alternative | YAMAMOTO, ISSEI | en |
dc.contributor.transcription | ヤマモト, イッセイ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2017-02-09T06:12:02Z | - |
dc.date.available | 2017-02-09T06:12:02Z | - |
dc.date.issued | 2015-03-27 | - |
dc.identifier.issn | 1344-7866 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/218060 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座 | ja |
dc.publisher.alternative | Chair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dc.title | [研究論文]教育哲学の言語と教師の言語による対話を通した「別の仕方での教育」: 『自己を超えて』が提示する「沈黙」の教育実践をめぐって | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA1159104X | - |
dc.identifier.jtitle | 臨床教育人間学 | ja |
dc.identifier.volume | 13 | - |
dc.identifier.spage | 23 | - |
dc.identifier.epage | 30 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 05 | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科博士後期課程 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1344-7866 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Record of Clinical-Philosophical Pedagogy | en |
出現コレクション: | 第13号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。