ダウンロード数: 374

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp13_023.pdf541.77 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author山本, 一成ja
dc.contributor.alternativeYAMAMOTO, ISSEIen
dc.contributor.transcriptionヤマモト, イッセイja-Kana
dc.date.accessioned2017-02-09T06:12:02Z-
dc.date.available2017-02-09T06:12:02Z-
dc.date.issued2015-03-27-
dc.identifier.issn1344-7866-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/218060-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座ja
dc.publisher.alternativeChair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title[研究論文]教育哲学の言語と教師の言語による対話を通した「別の仕方での教育」: 『自己を超えて』が提示する「沈黙」の教育実践をめぐってja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume13-
dc.identifier.spage23-
dc.identifier.epage30-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
dc.identifier.jtitle-alternativeRecord of Clinical-Philosophical Pedagogyen
出現コレクション:第13号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。