ダウンロード数: 50
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
gkyok00281.pdf | Digest_要約 | 700.85 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykyok00281.pdf | Abstract_要旨 | 232.94 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 公開大学モデルの形成に関する研究 |
著者: | 鄭, 漢模 |
著者名の別形: | Jeong, Hanmo |
キーワード: | 公開大学モデル(Open University Model) 遠隔教育(Distance Education) 対面授業(Face-to-face Tutorial) イギリス高等教育 オープン・エデュケーション(Open Education) |
発行日: | 23-Mar-2023 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(教育学) |
報告番号: | 甲第24351号 |
学位記番号: | 教博第281号 |
学位授与年月日: | 2023-03-23 |
請求記号: | 新制||教||214(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 飯吉 透, 教授 杉本 均, 教授 南部 広孝 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 許諾条件により要約は2024-03-22に公開 Jeong, H. (2019). Rethinking Open Universities: What makes them unique? International Review of Research in Open and Distance Learning, 20(4), 153–166. https://doi.org/10.19173/irrodl.v20i4.4163 Jeong, H. (2018). Rethinking the rationale of open and distance education: a case of the UK Open University. Asian Association of Open Universities Journal, 13(2), 169–178. https://doi.org/10.1108/AAOUJ-06-2018-0019 |
DOI: | 10.14989/doctor.k24351 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/283470 |
出現コレクション: | 020 博士(教育学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。