検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
人口学リテラシー尺度の開発と分析 子安, 増生; 野崎, 優樹 (2016-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 62: 57-77 | |
大学院教育における遠隔個別指導について 子安, 増生 (1998-10-01) 京都大学高等教育研究, 4: 82-88 | |
<論稿>教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究 (I) : 入学直後から 3 カ月後への変化 子安, 増生; 郷式, 徹; 中村, 素典 (2000-10-01) 京都大学高等教育研究, 6: 65-76 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(1):質問紙調査のデータ分析 子安, 増生; 藤田, 哲也; 前平, 泰志; 山口, 健二 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 64-76 | |
教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究(4) : コンピュータ実技テストによるスキル評価 子安, 増生; 林, 創; 西尾, 新 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 45-57 | |
縦割り保育の幼稚園における「心の理論」および関連する能力の縦断的研究 子安, 増生; 服部, 敬子; 郷式, 徹 (2003-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 49: 1-21 | |
幼児の交互交代と「心の理論」の発達 子安, 増生; 服部, 敬子 (1999-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 45: 1-16 | |
利害葛藤のない場面において互酬性の期待が順社会的行動に及ぼす影響 : 繰り返し二者間囚人のジレンマゲームを用いて 子安, 増生; 森本, 裕子; 林, 創 (2005-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 51: 1-17 | |
運動図形に対する心的状態の付与に及ぼす図形の種類と運動パターンの効果 子安, 増生; 龍輪, 飛鳥 (2004-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 50: 1-21 | |
幼児の社会的問題解決能力と「心の理論」の発達 子安, 増生; 鈴木, 亜由美 (2002-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 48: 63-83 |
絞り込み
発行日
資料種別