ダウンロード数: 582

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000201112.pdf1.54 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 授業のフレームと日常の知 -「何でも帳」を主とした相互行為分析を通して-
その他のタイトル: The Frame of Lecture and the Commonsense Knowledge -through an Interaction Analysis mainly on ""Nandemo-cho(Everything Notebook)""
著者: 大山, 泰宏  KAKEN_id
著者名の別形: Oyama, Yasuhiro
発行日: 1-Oct-1998
出版者: 京都大学高等教育教授システム開発センター
誌名: 京都大学高等教育研究
巻: 4
開始ページ: 65
終了ページ: 81
記述: この論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。
URI: http://hdl.handle.net/2433/53548
出現コレクション:4号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。