ダウンロード数: 4939

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda049_207.pdf887.83 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author石井, 英真ja
dc.contributor.alternativeIshii, Terumasaen
dc.date.accessioned2008-06-23T01:47:54Z-
dc.date.available2008-06-23T01:47:54Z-
dc.date.issued2003-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57493-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.titleメタ認知を教育目標としてどう設定するか : 「改訂版タキソノミー」の検討を中心にja
dc.title.alternativeHow to Formulate Educational Objectives of Metacognition : Focusing on an Examination of "The Revised Taxonomy"en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume49-
dc.identifier.spage207-
dc.identifier.epage219-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey14-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第49号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。