コレクションホームページ
0263 計算機によるパズル・ゲームの研究
10
0263 計算機によるパズル・ゲームの研究
10
(http://hdl.handle.net/2433/100875)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10
書誌情報 | ファイル |
---|---|
表紙・目次 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263 | |
TANGRAMについて (計算機によるパズル・ゲームの研究) 一松, 信 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 2-8 | |
N-Queens Game, Tangram and Tait's Problem (計算機によるパズル・ゲームの研究) 竹内, 郁雄; 奥乃, 博 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 9-22 | |
On Bounds of the Number of Comparisons to Select the t-th Largest of n Elements (計算機によるパズル・ゲームの研究) 野下, 浩平 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 23-39 | |
HEX(Nashのゲーム)のプログラム改良版 (計算機によるパズル・ゲームの研究) 西澤, 輝泰 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 40-61 | |
箱詰めパズルのプログラムについて (計算機によるパズル・ゲームの研究) 川合, 慧 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 62-74 | |
長い片道切符について (計算機によるパズル・ゲームの研究) 平野, 照比古 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 75-76 | |
ニセ金発見パズルについて (計算機によるパズル・ゲームの研究) 佐藤, 雅彦 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 77-83 | |
BAOについて (計算機によるパズル・ゲームの研究) 林, 健志 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 84-94 | |
Hex(=Nash Game)の一般化 : その理論と実例 (計算機によるパズル・ゲームの研究) 山崎, 洋平 (1976-02) 数理解析研究所講究録, 263: 95-135 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10