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dc.contributor.advisor塩路, 昌宏-
dc.contributor.advisor石山, 拓二-
dc.contributor.advisor川那辺, 洋-
dc.contributor.author野田, 徹ja
dc.contributor.alternativeNoda, Toruen
dc.contributor.transcriptionノダ, トオルja
dc.date.accessioned2010-09-03T10:03:15Z-
dc.date.available2010-09-03T10:03:15Z-
dc.date.issued2009-01-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/123887-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc501-
dc.title予混合気の圧縮着火制御によるガソリンエンジンの熱効率向上に関する研究ja
dc.title.transcriptionヨコンゴウキ ノ アッシュク チャッカ セイギョ ニ ヨル ガソリン エンジン ノ ネツ コウリツ コウジョウ ニ カンスル ケンキュウja-Kana
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.identifier.ndlid000010099171-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(エネルギー科学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第14278号-
dc.description.degreenumberエネ博第187号-
dc.description.degreekucallnumber新制||エネ||43(附属図書館)-
dc.description.degreendlcallnumberUT51-2008-T38-
dc.date.granted2009-01-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院エネルギー科学研究科エネルギー変換科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 塩路 昌宏, 教授 石山 拓二, 准教授 川那辺 洋-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Energy Scienceen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name塩路, 昌宏ja
jpcoar.contributor.Name石山, 拓二ja
jpcoar.contributor.Name川那辺, 洋ja
出現コレクション:120 博士(エネルギー科学)

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