ダウンロード数: 310

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ecb0441-2_001.pdf759.24 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.authorHashimoto, Isaoen
dc.contributor.alternativeハシモト, イサオja
dc.contributor.transcriptionハシモト, イサオja-Kana
dc.date.accessioned2010-09-14T09:00:03Z-
dc.date.available2010-09-14T09:00:03Z-
dc.date.issued1974-10-
dc.identifier.issn0023-6055-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/125527-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isoeng-
dc.publisherFaculty of Economics, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc330-
dc.titleTHE FORMATION OF MICRO MARKETING THEORYen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA00163543-
dc.identifier.jtitleKyoto University Economic Reviewen
dc.identifier.volume44-
dc.identifier.issue1-2-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage18-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey02-
dc.identifier.selfDOI10.11179/ker1926.44.1-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0023-6055-
出現コレクション:Vol.44 No.1-2

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。