ダウンロード数: 352

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca0931_073.pdf234.88 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author橋本, 勲ja
dc.contributor.alternativeHashimoto, Isaoen
dc.contributor.transcriptionハシモト, イサオja-Kana
dc.date.accessioned2010-12-21T03:05:03Z-
dc.date.available2010-12-21T03:05:03Z-
dc.date.issued1964-01-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/132980-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.titleR. バートルズ「マーケティング思想の発展」ja
dc.title.alternative<Book Review> Robert Bartels : The Development of Marketing Thoughten
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume93-
dc.identifier.issue1-
dc.identifier.spage73-
dc.identifier.epage80-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.identifier.selfDOI10.14989/132980-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第93巻 第1号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。