このアイテムのアクセス数: 783

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca0993_302.pdf495.18 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author近藤, 文男ja
dc.contributor.alternativeKondo, Fumioen
dc.contributor.transcriptionコンドウ, フミオja-Kana
dc.date.accessioned2010-12-21T03:09:21Z-
dc.date.available2010-12-21T03:09:21Z-
dc.date.issued1967-03-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/133183-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.titleマーケティング論の生成 - A. W. Shaw の理論を中心とした現代的意義 -ja
dc.title.alternativeFormation of Marketing Thoughen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume99-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage302-
dc.identifier.epage319-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.identifier.selfDOI10.14989/133183-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第99巻 第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。