このアイテムのアクセス数: 426

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca1016_517.pdf512.14 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 企業的マーケティング論の成立
その他のタイトル: The Formation of Micro-Marketing
著者: 橋本, 勲  KAKEN_name
著者名の別形: Hashimoto, Isao
発行日: Jun-1968
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 101
号: 6
開始ページ: 517
終了ページ: 535
DOI: 10.14989/133284
URI: http://hdl.handle.net/2433/133284
出現コレクション:第101巻 第6号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。