このアイテムのアクセス数: 441

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca1051-2-3_066.pdf602.36 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author重森, 暁ja
dc.contributor.alternativeShigemori, Akiraen
dc.contributor.transcriptionシゲモリ, アキラja-Kana
dc.date.accessioned2010-12-21T09:56:05Z-
dc.date.available2010-12-21T09:56:05Z-
dc.date.issued1970-01-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/133381-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title「ビスマルク的国有」下の国鉄「合理化」 - 昭和初期の国鉄「合理化」(2) -ja
dc.title.alternativeThe Rationalization of the National Railroad under So-called "Bismarck's Nationalization of Industry in Japan"en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume105-
dc.identifier.issue1-3-
dc.identifier.spage66-
dc.identifier.epage89-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.identifier.selfDOI10.14989/133381-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第105巻 第1・2・3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。