ダウンロード数: 270

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca1296_475a.pdf52.8 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author高橋, 秀雄ja
dc.contributor.alternativeTakahashi, Hideoen
dc.contributor.transcriptionタカハシ, ヒデオja-Kana
dc.date.accessioned2010-12-21T11:32:35Z-
dc.date.available2010-12-21T11:32:35Z-
dc.date.issued1982-06-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/133928-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.titleI スターンのマーケティング・チャネル管理論ja
dc.typearticle-
dc.type.niitypeArticle-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume129-
dc.identifier.issue6-
dc.identifier.spage475-
dc.identifier.epage476-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey08-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第129巻 第6号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。