ダウンロード数: 922
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca1381-2_082.pdf | 443.04 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | シュンペーター思想形成におけるマーシャルの重要性について |
その他のタイトル: | On the Importance of Marshall in the Making of Schumpeter's Ideas |
著者: | 根井, 雅弘 |
著者名の別形: | Nei, Masahiro |
発行日: | Jul-1986 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 138 |
号: | 1-2 |
開始ページ: | 82 |
終了ページ: | 99 |
DOI: | 10.14989/134155 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/134155 |
出現コレクション: | 第138巻 第1・2号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。