このアイテムのアクセス数: 725
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca1396_401.pdf | 628.11 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 生成期のマーケティング論の特徴(下) - R.S.バトラー理論を中心に - |
その他のタイトル: | On the Early Development of Marketing Theory (2) |
著者: | 近藤, 文男 ![]() |
著者名の別形: | Kondo, Fumio |
発行日: | Jun-1987 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 139 |
号: | 6 |
開始ページ: | 401 |
終了ページ: | 426 |
DOI: | 10.14989/134201 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/134201 |
出現コレクション: | 第139巻 第6号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。