ダウンロード数: 275

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1674-18.pdf1.63 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author杉野, 隆三郎ja
dc.contributor.alternativeSugino, Ryuzaburoen
dc.contributor.transcriptionスギノ, リュウザブロウja
dc.date.accessioned2011-05-20T02:44:21Z-
dc.date.available2011-05-20T02:44:21Z-
dc.date.issued2010-01-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/141205-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.titleスタンフォード大学数学系科目におけるCAS利用の実態 : 身体性を考慮した数理教育プログラムの開発を目指して (数式処理と教育)ja
dc.title.transcriptionスタンフォード ダイガク スウガクケイ カモク ニオケル CAS リヨウ ノ ジッタイ シンタイセイ オ コウリョ シタ スウリ キョウイク プログラム ノ カイハツ オ メザシテ スウシキ ショリ ト キョウイクja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume1674-
dc.identifier.spage159-
dc.identifier.epage172-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey18-
dc.address阿南工業高等専門学校制御情報工学科ja
dc.address.alternativeDepartment of Systems and Control Engineering, Anan National College of Technologyen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:1674 数式処理と教育

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。