このアイテムのアクセス数: 349

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1674-14.pdf492.67 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author山名, 一就ja
dc.contributor.alternativeYamana, Kazunarien
dc.contributor.transcriptionヤマナ, カズナリja
dc.date.accessioned2011-05-20T02:44:25Z-
dc.date.available2011-05-20T02:44:25Z-
dc.date.issued2010-01-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/141209-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.title数学教育における認知的道具を用いた「知」の伸長に関する考察 (数式処理と教育)ja
dc.title.transcriptionスウガク キョウイク ニオケル ニンチテキ ドウグ オ モチイタ チ ノ シンチョウ ニ カンスル コウサツ スウシキ ショリ ト キョウイクja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume1674-
dc.identifier.spage120-
dc.identifier.epage124-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey14-
dc.address神戸大学人間発達環境学研究科ja
dc.address.alternativeGraduate School of Human Development and Environment, Kobe Universityen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:1674 数式処理と教育

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。