このアイテムのアクセス数: 349
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
1674-14.pdf | 492.67 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 山名, 一就 | ja |
dc.contributor.alternative | Yamana, Kazunari | en |
dc.contributor.transcription | ヤマナ, カズナリ | ja |
dc.date.accessioned | 2011-05-20T02:44:25Z | - |
dc.date.available | 2011-05-20T02:44:25Z | - |
dc.date.issued | 2010-01 | - |
dc.identifier.issn | 1880-2818 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/141209 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学数理解析研究所 | ja |
dc.subject.ndc | 410 | - |
dc.title | 数学教育における認知的道具を用いた「知」の伸長に関する考察 (数式処理と教育) | ja |
dc.title.transcription | スウガク キョウイク ニオケル ニンチテキ ドウグ オ モチイタ チ ノ シンチョウ ニ カンスル コウサツ スウシキ ショリ ト キョウイク | ja-Kana |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00061013 | - |
dc.identifier.jtitle | 数理解析研究所講究録 | ja |
dc.identifier.volume | 1674 | - |
dc.identifier.spage | 120 | - |
dc.identifier.epage | 124 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 14 | - |
dc.address | 神戸大学人間発達環境学研究科 | ja |
dc.address.alternative | Graduate School of Human Development and Environment, Kobe University | en |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 1674 数式処理と教育 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。