ダウンロード数: 4229

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KenkoKagaku_7_43.pdf1.82 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author谷口, 初美ja
dc.contributor.author柳吉, 桂子ja
dc.contributor.author我部山, キヨ子ja
dc.contributor.alternativeTaniguchi, Hatsumien
dc.contributor.alternativeYagi, Keikoen
dc.contributor.alternativeKabeyama, Kiyokoen
dc.date.accessioned2012-05-28T05:32:51Z-
dc.date.available2012-05-28T05:32:51Z-
dc.date.issued2012-03-31-
dc.identifier.issn1880-2826-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/155981-
dc.description.abstractThe purpose of this study was to explore the effects and motivational impact of simulation learning in order to enhance situation assessment.en
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院医学研究科人間健康科学系専攻ja
dc.publisher.alternativeHuman Health Sciences, Graduate School of Medicine, Kyoto Universityen
dc.subjectSimulation learning methoden
dc.subjectMidwifery educationen
dc.subjectRole playingen
dc.subjectLearning motivationen
dc.subject.ndc492-
dc.title状況判断力の向上のためのシミュレーション学習の試みとその学習モチベーション評価ja
dc.title.alternativeAn Approach to Improve Situation Assessment using Simulation Learning Methods, and the Evaluation of Midwifery Students’ Learning Motivationen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA12388314-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院医学研究科人間健康科学系専攻紀要 : 健康科学 : health scienceja
dc.identifier.volume7-
dc.identifier.spage43-
dc.identifier.epage47-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey07-
dc.identifier.selfDOI10.14989/155981-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1880-2826-
dc.identifier.jtitle-alternativeAnnual reports of School of Health Sciences Faculty of Medicine, Kyoto Universityen
出現コレクション:第7号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。