ダウンロード数: 10178

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_183_4_105.pdf536.55 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author徐, 彬如ja
dc.contributor.alternativeXU, Binruen
dc.date.accessioned2012-10-18T02:48:24Z-
dc.date.available2012-10-18T02:48:24Z-
dc.date.issued2009-10-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/160145-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学経済学会ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title顧客成果の影響要因としての「従業員満足」と「サービス風土」 : 先行研究の整理と今後の研究課題ja
dc.title.alternativeEffects of Employee Satisfaction and Service Climate on Customer Outcomes : A Literature Reviewen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume183-
dc.identifier.issue4-
dc.identifier.spage105-
dc.identifier.epage121-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey08-
dc.identifier.selfDOI10.14989/160145-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第183巻 第4号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。