ダウンロード数: 10178
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kronso_183_4_105.pdf | 536.55 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 徐, 彬如 | ja |
dc.contributor.alternative | XU, Binru | en |
dc.date.accessioned | 2012-10-18T02:48:24Z | - |
dc.date.available | 2012-10-18T02:48:24Z | - |
dc.date.issued | 2009-10 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/160145 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学会 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 顧客成果の影響要因としての「従業員満足」と「サービス風土」 : 先行研究の整理と今後の研究課題 | ja |
dc.title.alternative | Effects of Employee Satisfaction and Service Climate on Customer Outcomes : A Literature Review | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 183 | - |
dc.identifier.issue | 4 | - |
dc.identifier.spage | 105 | - |
dc.identifier.epage | 121 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 08 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/160145 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第183巻 第4号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。