ダウンロード数: 782
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
gnink00682.pdf | Digest_要約 | 205.77 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ynink00682.pdf | Abstract_要旨 | 365.87 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 複言語教育の日本における文脈化に関する研究 |
著者: | 大山, 万容 ![]() |
著者名の別形: | Oyama, Mayo |
キーワード: | 複言語教育 言語への目覚め活動 言語教育政策 日本 外国語教育 |
発行日: | 24-Mar-2014 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(人間・環境学) |
報告番号: | 甲第18369号 |
学位記番号: | 人博第682号 |
学位授与年月日: | 2014-03-24 |
請求記号: | 新制||人||163(附属図書館) 25||人博||682(吉田南総合図書館) |
整理番号: | 31227 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 西山 教行, 教授 東郷 雄二, 准教授 塩塚 秀一郎 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k18369 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/188807 |
出現コレクション: | 110 博士(人間・環境学) |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。