このアイテムのアクセス数: 8245
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
djohk00519.pdf | Dissertation_全文 | 1.69 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
yjohk00519.pdf | Abstract_要旨 | 173.04 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 模倣の重要性に着目した初学者向けプログラミング教育の研究 |
著者: | 岡本, 雅子 ![]() |
著者名の別形: | Okamoto, Masako |
キーワード: | 演習 認知的負荷 事例学習 つまずき 教材開発 |
発行日: | 24-Mar-2014 |
出版者: | 京都大学 (Kyoto University) |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(情報学) |
報告番号: | 甲第18404号 |
学位記番号: | 情博第519号 |
metadata.dc.date.granted: | 2014-03-24 |
請求記号: | 新制||情||92(附属図書館) |
整理番号: | 31262 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 喜多 一, 教授 田中 克己, 教授 守屋 和幸 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
DOI: | 10.14989/doctor.k18404 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/188863 |
出現コレクション: | 140 博士(情報学) |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。