このアイテムのアクセス数: 2001
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kjs_014_083.pdf | 351.28 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 鄭, 詩姮 | ja |
dc.contributor.alternative | CHENG, Shihheng | en |
dc.contributor.transcription | テイ, シコウ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2014-12-24T06:02:38Z | - |
dc.date.available | 2014-12-24T06:02:38Z | - |
dc.date.issued | 2006-12-25 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/192675 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学文学部社会学研究室 | ja |
dc.publisher.alternative | Department of Sociology, Faculty of Letters, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 361 | - |
dc.title | <書評論文>「広告における説得」社会科学的視点からの広告の説得効果へのアプローチ | ja |
dc.title.alternative | <REVIEW ESSAYS>John O' Shaughnessy and Nicholas J. O' Shaughnessy, Persuasion in Advertising, (Routledge, 2004) | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN10461313 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都社会学年報 : KJS | ja |
dc.identifier.volume | 14 | - |
dc.identifier.spage | 83 | - |
dc.identifier.epage | 89 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 07 | - |
dc.address | 修士課程1年次 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Kyoto Journal of Sociology | en |
出現コレクション: | 第14号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。