このアイテムのアクセス数: 2001

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kjs_014_083.pdf351.28 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author鄭, 詩姮ja
dc.contributor.alternativeCHENG, Shihhengen
dc.contributor.transcriptionテイ, シコウja-Kana
dc.date.accessioned2014-12-24T06:02:38Z-
dc.date.available2014-12-24T06:02:38Z-
dc.date.issued2006-12-25-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/192675-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学文学部社会学研究室ja
dc.publisher.alternativeDepartment of Sociology, Faculty of Letters, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc361-
dc.title<書評論文>「広告における説得」社会科学的視点からの広告の説得効果へのアプローチja
dc.title.alternative<REVIEW ESSAYS>John O' Shaughnessy and Nicholas J. O' Shaughnessy, Persuasion in Advertising, (Routledge, 2004)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10461313-
dc.identifier.jtitle京都社会学年報 : KJSja
dc.identifier.volume14-
dc.identifier.spage83-
dc.identifier.epage89-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey07-
dc.address修士課程1年次ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto Journal of Sociologyen
出現コレクション:第14号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。