ダウンロード数: 1436

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rek12_03.pdf391.24 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author渡邉, 登紀ja
dc.contributor.author劉, 志偉ja
dc.contributor.alternativeWATANABE, Tokien
dc.contributor.alternativeLIU, Zhiweien
dc.contributor.transcriptionワタナベ, トウキja-Kana
dc.contributor.transcriptionリュウ, シイja-Kana
dc.date.accessioned2015-04-21T00:16:09Z-
dc.date.available2015-04-21T00:16:09Z-
dc.date.issued2015-02-02-
dc.identifier.issn1344-4824-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/197411-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院人間・環境学研究科歴史文化社会論講座ja
dc.publisher.alternativeCourse of Social Cultural History, Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto Universityen
dc.title日本語の「名詞+助詞」と対照させた中国語の「介詞+名詞」の学習法─「視覚的な中国語語順学習の方法の開発の一環として─ja
dc.title.alternativeA Study on a Chinese Learning Method through the Contrast between Chinese Preposition-Noun Sequence and Japanese Noun-Preposition Sequence: As a Part of the Visual Learning Approach to Chinese Word Orderen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11893060-
dc.identifier.jtitle歴史文化社会論講座紀要ja
dc.identifier.volume12-
dc.identifier.spage31-
dc.identifier.epage41-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dc.address日本大学生物資源科学部助教ja
dc.address首都大学東京人文科学研究科助教ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-4824-
dc.identifier.jtitle-alternativeJournal of History, Culture and Societyen
出現コレクション:第12号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。