ダウンロード数: 787
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
mitani.2015seminer.pdf | 1.19 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 上田, 浩 | ja |
dc.contributor.alternative | Ueda, Hiroshi | en |
dc.contributor.transcription | ウエダ, ヒロシ | ja |
dc.date.accessioned | 2015-08-03T03:02:24Z | - |
dc.date.available | 2015-08-03T03:02:24Z | - |
dc.date.issued | 2015-07-31 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/198884 | - |
dc.description | 「IT+教育最前線2015(大阪):教育現場でのChromebooks・Office365・アクティブラーニング活用事例」 2015/07/31(金) 13:00-17:45, メルパルク大阪 ソレイユ, [主催]三谷商事株式会社, [後援]グーグル株式会社 | ja |
dc.description.abstract | 筆者は2009年4月から2011年8月まで群馬大学でGoogle Apps, 2011年9月から2015年3月まで京都大学でMicrosoft Live@edu/Office365 Educationの導入と運用に中心的にかかわってきた. 本稿では, 京都大学におけるこれまでの運用を総括するとともに,Office365 Education のユーザになってはじめて分かったことをソフトウェア,システム運用,サポート体制の観点から列挙し,クラウドサービスを採用する大学の検討材料を提供する. | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.title | Office365 Educationの本質: ソフトウェア, システム運用, サポート体制の観点から | ja |
dc.type | conference paper | - |
dc.type.niitype | Conference Paper | - |
dc.textversion | author | - |
dc.relation.url | http://si.mitani-corp.co.jp/seminar/2015/bunkyo2015-osaka.html | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | プレゼンテーション |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。