ダウンロード数: 431

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ytiik00179.pdfAbstract_要旨194.1 kBAdobe PDF見る/開く
gtiik00179.pdfDigest_要約151.77 kBAdobe PDF見る/開く
dtiik00179.pdfDissertation_全文2.07 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Nurturing Deliberative Democracy in Public Secondary Schools in Malawi: School Governance and Pedagogies
その他のタイトル: マラウィの公立高等学校における熟議民主主義の育成―学校管理と教授法をめぐって―
著者: Antonie, Lyson CHIGEDA
著者名の別形: アントニー, ライソン チゲダ
キーワード: Deliberation
Governance
Pedagogy
Citizenship
Democracy
Secondary School
Malawi
発行日: 23-Mar-2015
出版者: 京都大学 (Kyoto University)
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(地域研究)
報告番号: 甲第19105号
学位記番号: 地博第179号
学位授与年月日: 2015-03-23
請求記号: 新制||地||61(附属図書館)
整理番号: 32056
研究科・専攻: 京都大学大学院アジア・アフリカ地域研究研究科アフリカ地域研究専攻
論文調査委員: (主査)教授 梶 茂樹, 教授 重田 眞義, 准教授 高田 明, 准教授 山名 淳
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2016/04/01に公開
DOI: 10.14989/doctor.k19105
URI: http://hdl.handle.net/2433/199429
出現コレクション:130 博士(地域研究)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。