ダウンロード数: 367

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ynikk00039.pdfAbstract_要旨167.01 kBAdobe PDF見る/開く
dnikk00039.pdfDissertation_全文989.48 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Longitudinal burnout-collaboration patterns in Japanese medical care workers at special needs schools: a latent class growth analysis
その他のタイトル: 日本の特別支援学校の医療的ケア従事者におけるバーンアウトと協働の推移パターンの解明―縦断データを用いた潜在クラス成長分析―
著者: Kanayama, Mieko
著者名の別形: 金山, 三惠子
キーワード: burnout
collaboration
latent class growth analysis
interprofessional care
special needs schools
発行日: 24-Nov-2016
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間健康科学)
報告番号: 甲第20058号
学位記番号: 人健博第39号
学位授与年月日: 2016-11-24
請求記号: 新制||人健||3(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院医学研究科人間健康科学系専攻
論文調査委員: (主査)教授 桂 敏樹, 教授 任 和子, 教授 川村 孝
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: This article is published in Psychology Research and Behavior Management 14 June 2016 :9 139-146
DOI: 10.14989/doctor.k20058
URI: http://hdl.handle.net/2433/217741
関連リンク: https://doi.org/10.2147/PRBM.S93846
出現コレクション:060_4 博士(人間健康科学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。