このアイテムのアクセス数: 5211

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_187_3_95.pdf667.65 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author藤岡, 里圭ja
dc.contributor.alternativeFUJIOKA, Rikaen
dc.date.accessioned2017-01-16T08:11:39Z-
dc.date.available2017-01-16T08:11:39Z-
dc.date.issued2013-12-01-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/217800-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学経済学会ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title高度成長期における百貨店の高級化と特選ブランドの役割 (特集 地域の競争優位)ja
dc.title.alternativeDepartment Stores' Contribution to the Increase in Sales of Luxury European Brands from the 1950s to 1970sen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume187-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage95-
dc.identifier.epage110-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey08-
dc.address関西大学商学部教授ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/217800-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第187巻 第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。