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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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kronso_187_3_95.pdf | 667.65 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
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dc.contributor.author | 藤岡, 里圭 | ja |
dc.contributor.alternative | FUJIOKA, Rika | en |
dc.date.accessioned | 2017-01-16T08:11:39Z | - |
dc.date.available | 2017-01-16T08:11:39Z | - |
dc.date.issued | 2013-12-01 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/217800 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学会 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 高度成長期における百貨店の高級化と特選ブランドの役割 (特集 地域の競争優位) | ja |
dc.title.alternative | Department Stores' Contribution to the Increase in Sales of Luxury European Brands from the 1950s to 1970s | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 187 | - |
dc.identifier.issue | 3 | - |
dc.identifier.spage | 95 | - |
dc.identifier.epage | 110 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 08 | - |
dc.address | 関西大学商学部教授 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/217800 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第187巻 第3号 |

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