ダウンロード数: 713

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
phs_11_35.pdf276.15 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author鈴木, 真奈ja
dc.contributor.alternativeSUZUKI, Manaen
dc.contributor.transcriptionスズキ, マナja-Kana
dc.date.accessioned2017-04-19T00:18:34Z-
dc.date.available2017-04-19T00:18:34Z-
dc.date.issued2017-03-31-
dc.identifier.issn1883-9177-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/219634-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学文学部科学哲学科学史研究室ja
dc.publisher.alternativeDepartment of Philosophy and History of Science Faculty of Letters, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc401-
dc.title<研究ノート>1980年代前半のメディアに見る : ビデオゲームとマイコン文化の関わりja
dc.title.alternative<Research Notes>The relation between videogames and Japanese microcomputer culture in the mass media in early 1980sen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA12164361-
dc.identifier.jtitle科学哲学科学史研究ja
dc.identifier.volume11-
dc.identifier.spage35-
dc.identifier.epage44-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey04-
dc.address京都大学大学院文学研究科・文学部ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/219634-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1883-9177-
dc.identifier.jtitle-alternativePHS Studiesen
出現コレクション:第11号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。