このアイテムのアクセス数: 535

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1951-14.pdf3.02 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author亀田, 真澄ja
dc.contributor.author宇田川, 暢ja
dc.contributor.alternativeKameda, Masumien
dc.contributor.alternativeUdagawa, Mitsuruen
dc.contributor.transcriptionカメダ, マスミja
dc.contributor.transcriptionウダガワ, ミツルja
dc.date.accessioned2017-04-27T06:38:25Z-
dc.date.available2017-04-27T06:38:25Z-
dc.date.issued2015-06-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/223957-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.titleMoodleによるe-Learningにおける数学ソフトウェアの活用事例について (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究)ja
dc.title.transcriptionMOODLE ニヨル ELEARNING ニオケル スウガク ソフトウェア ノ カツヨウ ジレイ ニツイテ スウガク ソフトウェア ト ソノ コウカテキ キョウイク リヨウ ニカンスル ケンキュウja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume1951-
dc.identifier.spage112-
dc.identifier.epage121-
dc.textversionpublisher-
dc.identifier.artnumKJ00009892372-
dc.sortkey14-
dc.address東京理科大学一般基礎ja
dc.address山口県立大学情報化推進室ja
dc.address.alternativeLiberal Arts, Tokyo University of Scienceen
dc.address.alternativeOffice for Information Technology Application, Yamaguchi Prefectual Universityen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:1951 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。