このアイテムのアクセス数: 116

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1954-11.pdf1.83 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author構井, 友人ja
dc.contributor.author金澤, 雄一郎ja
dc.contributor.alternativeKamai, Tomohitoen
dc.contributor.alternativeKanazawa, Yuichiroen
dc.contributor.transcriptionカマイ, トモヒトja
dc.contributor.transcriptionカナザワ, ユウイチロウja
dc.date.accessioned2017-04-27T06:38:48Z-
dc.date.available2017-04-27T06:38:48Z-
dc.date.issued2015-06-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/224016-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isoeng-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.titleAre manufacturers' efforts to improve their brands' reputation really rewarded? : The case of Japanese yogurt market (New Advances in Statistical Inference and Its Related Topics)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume1954-
dc.identifier.spage104-
dc.identifier.epage124-
dc.textversionpublisher-
dc.identifier.artnumKJ00009906649-
dc.sortkey11-
dc.address筑波大学システム情報ja
dc.address筑波大学システム情報ja
dc.address.alternativeDivision of Policy and Planning Sciences, University of Tsukubaen
dc.address.alternativeDivision of Policy and Planning Sciences, University of Tsukubaen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:1954 New Advances in Statistical Inference and Its Related Topics

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。