ダウンロード数: 293

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ytikk00164.pdfAbstract_要旨105.23 kBAdobe PDF見る/開く
dtikk00164.pdfDissertation_全文72.08 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Training teachers in education for sustainable development (ESD) approaches, principles and competencies: Case study in Central Vietnam
その他のタイトル: 持続可能な開発のための教育(ESD)のアプローチ、プリンシパル、コンピテンスから見た教員研修:ベトナム中部におけるケーススタディ
著者: Thi, Kinh Kieu
著者名の別形: テイ, キン キュウ
キーワード: Education for Sustainable Development
Teacher education
Danang University of Education
Formal education
Non-formal education
Competency
発行日: 23-Mar-2017
出版者: 京都大学 (Kyoto University)
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(地球環境学)
報告番号: 甲第20543号
学位記番号: 地環博第164号
学位授与年月日: 2017-03-23
請求記号: 新制||地環||33(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院地球環境学舎環境マネジメント専攻
論文調査委員: (主査)准教授 SINGER JANE, 准教授 真常 仁志, 教授 宇佐美 誠
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2018-03-23に公開
DOI: 10.14989/doctor.k20543
URI: http://hdl.handle.net/2433/225768
出現コレクション:160 博士(地球環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。