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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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kronso_190_3_39.pdf | 3.81 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
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dc.contributor.author | 永山, 晋 | ja |
dc.contributor.alternative | NAGAYAMA, Susumu | en |
dc.contributor.transcription | ナガヤマ, ススム | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2018-07-24T01:58:35Z | - |
dc.date.available | 2018-07-24T01:58:35Z | - |
dc.date.issued | 2016-11-20 | - |
dc.identifier.isbn | 9784814000616 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/232781 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学会 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.rights | 許諾条件により本文は2019-11-20に公開 | ja |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | <論文> クリエイターの価値創造を促すコミュニティのダイナミクス --日本の音楽産業の事例研究-- | ja |
dc.title.alternative | <General Article> Community Dynamics and Value Creation in the Creative Industry:A Case Study of the Japanese Music Creators | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 190 | - |
dc.identifier.issue | 3 | - |
dc.identifier.spage | 39 | - |
dc.identifier.epage | 59 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 04 | - |
dc.address | 早稲田大学商学学術院助教 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/232781 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.date.available | 2019-11-20 | - |
datacite.awardNumber | 25780248 | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
jpcoar.funderName | 日本学術振興会 | ja |
jpcoar.funderName.alternative | Japan Society for the Promotion of Science (JSPS) | en |
出現コレクション: | 第190巻 第3号 |

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