ダウンロード数: 1215
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kronso_192_1_35.pdf | 1.1 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <論文> BtoBマーケティングのメカニズムを解明する概念モデルに関する考察 |
その他のタイトル: | <General Article> Consideration on Conceptual Model to Elucidate the Mechanism of BtoB marketing |
著者: | 増谷, 博昭 若林, 靖永 |
著者名の別形: | MASUTANI, Hiroaki WAKABAYASHI, Yasunaga |
発行日: | 25-Feb-2018 |
出版者: | 京都大学経済学会 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 192 |
号: | 1 |
開始ページ: | 35 |
終了ページ: | 54 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2021-02-25に公開 |
DOI: | 10.14989/232833 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/232833 |
出現コレクション: | 第192巻 第1号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。