ダウンロード数: 1215

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_192_1_35.pdf1.1 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <論文> BtoBマーケティングのメカニズムを解明する概念モデルに関する考察
その他のタイトル: <General Article> Consideration on Conceptual Model to Elucidate the Mechanism of BtoB marketing
著者: 増谷, 博昭  KAKEN_name
若林, 靖永  KAKEN_name
著者名の別形: MASUTANI, Hiroaki
WAKABAYASHI, Yasunaga
発行日: 25-Feb-2018
出版者: 京都大学経済学会
誌名: 經濟論叢
巻: 192
号: 1
開始ページ: 35
終了ページ: 54
著作権等: 許諾条件により本文は2021-02-25に公開
DOI: 10.14989/232833
URI: http://hdl.handle.net/2433/232833
出現コレクション:第192巻 第1号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。