ダウンロード数: 174

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ynink00872.pdfAbstract_要旨428.58 kBAdobe PDF見る/開く
gnink00872.pdfDigest_要約87.27 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Constructing a genre-based instructional model for English academic writing: A focus on learners’ discourse-level errors
その他のタイトル: ジャンルを活用したアカデミックライティング指導モデルの構築―学習者の談話レベルの誤用に焦点をあてて―
著者: Kawanishi, Kei
著者名の別形: 川西, 慧
キーワード: writing
EAP
genre-based pedagogy
discourse
grammar
発行日: 23-Jan-2019
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第21471号
学位記番号: 人博第872号
学位授与年月日: 2019-01-23
請求記号: 新制||人||209(附属図書館)
2018||人博||872(吉田南総合図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 高橋 幸, 教授 桂山 康司, 准教授 DALSKY,David Jerome, 教授 田地野 彰
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
"Sample to population: EFL learners' understanding of reference in academic text" Kei Kawanishi ("International Journal of Language Learning and Applied Linguistics World" August 2017, Volume 15, Issue 4, pp38-48).
DOI: 10.14989/doctor.k21471
URI: http://hdl.handle.net/2433/236632
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。