ダウンロード数: 704
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
yjohk00696.pdf | Abstract_要旨 | 337.9 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
gjohk00696.pdf | Digest_要約 | 817.9 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 学習者の主体性を高める防災教育 |
著者: | 中野, 元太 |
著者名の別形: | Nakano, Genta |
キーワード: | 防災教育 主体性 ダブル・バインド理論 長期評価 アクションリサーチ |
発行日: | 25-Mar-2019 |
出版者: | Kyoto University |
記述: | 付記する学位プログラム名: グローバル生存学大学院連携プログラム |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(情報学) |
報告番号: | 甲第21913号 |
学位記番号: | 情博第696号 |
学位授与年月日: | 2019-03-25 |
請求記号: | 新制||情||120(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 矢守 克也, 教授 多々納 裕一, 教授 畑山 満則 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k21913 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/242438 |
出現コレクション: | 140 博士(情報学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。