ダウンロード数: 377
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ytiir00023.pdf | Abstract_要旨 | 160.31 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
gtiir00023.pdf | Digest_要約 | 155.37 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | タンザニアにおける識字教育と識字の効用―1990年代の転換期に着目して― |
その他のタイトル: | Literacy Education and Utility of Literacy in Tanzania: Drastic Changes in 1990s |
著者: | 飯田, 優美 ![]() |
著者名の別形: | Iida, Masami |
キーワード: | タンザニア 成人識字教育 識字の効用 学校教育 |
発行日: | 25-Mar-2019 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・論文博士 |
取得分野: | 博士(地域研究) |
報告番号: | 乙第13251号 |
学位記番号: | 論地博第23号 |
学位授与年月日: | 2019-03-25 |
請求記号: | 新制||地||94(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院人間・環境学研究科 |
論文調査委員: | (主査)教授 太田 至, 教授 池野 旬, 教授 伊谷 樹一 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第2項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 許諾条件により要約は2020-03-24に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.r13251 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/242555 |
出現コレクション: | 130 博士(地域研究) |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。